歌詞
管理人のおきにいりの歌をのせてます☆

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年02月04日(木)
【メルト】
朝目が覚めて真っ先に思い浮かぶ君のこと
思い切って前髪を切った
「どうしたの」聞かれたくて
ピンクのスカートお花の髪飾りさして出かけるの
今日の私はかわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて絶対に言えない
だけど 
メルト 目もあわせられない
恋に恋なんてしないわ私
だって君のことが
好きなの


天気予報が嘘をついた
土砂降りの雨が降る
鞄にいれたままの折り畳み傘嬉しくないため息をついた
そんな時
「しょうがないから入ってやる」なんて隣にいる君が笑う
恋に落ちる音がした

メルト 息がつまりそう
君に触れる右手が震える
高鳴る胸 半分この傘
手をのばせばとどく距離どうしよう
思いよ届け君に・・


お願い時間を止めて泣きそうなの
でもうれしくて 死んでしまうわ!


メルト 駅に着いてしまう
もう会えない近くて遠いよ
だからメルト 手をつないで歩きたい
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ私を抱きしめて・・
なんてね!

16:17
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年02月02日(火)
【Northern lights】
Northern lights

君に届けNorthern lights

引き裂かれたはずの魂
行き場のない思いが胸を締め付け 
なぜこのとき出会ったのかと
問いかける術は冴えた風に散る
揺らぐことない強さなどなく
進んだ先に求める答えがある

愛も罪も夢も闇も今すべて身にまとって
君の力僕の魂重なりあった瞬間
何が生まれる
do you belive in destiny?


薄緑色の幻がこの星の悲しみをやさしく包む
同じ運命を辿るかと遥か彼方から唄声が響く
あきらめるにはまだ早すぎる
折り重なって一人に希望のせて

そしていつかとどく夢を今静かに感じよう
君の決意僕の迷い廻り合いが指し示す 道を信じて
T live with facing mydestiny


そしていつかとどく夢を今静かに感じよう
君の決意僕の迷い廻り合いが指し示す
愛も罪も夢も闇も今すべて身にまとって
君の力僕の魂重なり合った瞬間
何が生まれる
do you believe in destiny?

[追記を読む]
21:04
コメント(2)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++