MEMBERS'BLOG


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年05月29日(日)
【一二ョジ】
金曜はクラウンズ楽器隊のみでの合わせでした

後輩なのに失礼ですが
本当にエイダ先輩の成長がハンパないです
もちろん全員、個人個人のノビも感じますし
最近はすごくバンドとしてのノビ感じてます!

ただ本当にエイダ先輩ヤバいです。
やはり素質 というか
 難しいフレーズなのによくもまぁ... というか

(だからこのブログにも顔出してくださいね^^←ぇァァ)


本番は7月ですが
活動の場を拡げるため
月曜日は真剣勝負してきます





心もなにもかも快晴なら
なんか豪雨だって降らせられるはず。
でも晴れが気持ちいい!
でも感動の雨っていうし・・涙のことなのかな

精一杯演奏します
一音入魂の精神だけど
特に最後のFに力込める



あ!!!!!!!!
実音はEだった(笑)


人前でやるのは
3回目ですねヒ
頑張りましょう

[追記を読む]
00:29
コメント(4)
[コメントを書く]

2011年05月28日(土)
【明後日はオーディション】
詳しいことは詳細は詳細はメンバーの誰かが日記にかいてくれるでしょう!!



筋トレしまーす歌練習しまーす!!


やります!!



しんじゅくは快晴!!

23:43
コメント(2)
[コメントを書く]

2011年05月24日(火)
【久しぶりだね】
一ヶ月以上更新してねえ(笑)

お久しぶりです。穏叉です。

今日は軽音の後輩たちの前で演奏する機会をもらって、3曲やってきました。

まあまあでした。
一曲一曲しっかりと通せていたしね。

しかしまだまだ未熟であることを痛感。

まあまあだからこそ、
細かいミスを放っておいても
なんとかなってしまうんだよね。
なんとなくよさげなんだよね。

それじゃあダメなんだよなあ。
もっと、なんか、ハングリー精神?
を持って望むべきだ。

来週の月曜日に、
今までの頑張りの結果が出ます。

頑張ろう。

誰かが楽しめる演奏をするために。

[追記を読む]
23:18
コメント(3)
[コメントを書く]

2011年04月11日(月)
【新入生!】
もう4月ということもあり今日は新入生の皆さんの前で演奏させていただきましたが。


いやもうね、ズタボロよ。俺。

群青日和の練習不足もさることながら緊急と正座(!)っていう。
「うわ、あいつ下手w」って直接いう人がいなくて良かった・・・・・・←

幸い他のみんながカバーしてくれまして。ありがたいことです。


みんな軽音に入ってくれたらいいね!

[追記を読む]
16:57
コメント(3)
[コメントを書く]

2011年04月09日(土)
【明日はスタジオ】
どーもくろちゃんです〜


明日はメンバーとラパウザでランチしてからスタジオです☆



楽しみ〜><

イタリアン…いまからワクワクしてるけど、歌う前だから辛いのは控えようと思います(笑)


ところで肝心のわたしの歌唱力…減退してないだろうか…(涙)

最近忙しくてォォ


ボイトレやレッスンで歌は歌ってるんだけどバンドでやる曲はあまり…というか…むしろ久しく…←


やばかったらごめんなさい(;_;)



とりあえず腹筋には自信あります!最近割れたので(笑)


かっちかちやで〜

21:28
コメント(2)
[コメントを書く]

2011年03月18日(金)
【おつかれ】
リズム隊はグルーヴが大事ですよ。
どうも。穏叉です。

今日は久々のスタジオでした。

こだわって練習してます。
いい傾向です。
それだけ上手くなったってことだ。

本番まで残り約三ヶ月です。
まだまだ上手くなれるぞ。

頑張ります。

[追記を読む]
19:24
コメント(2)
[コメントを書く]

2011年02月23日(水)
【テスト】
終わったー!


いやあ長かったテストも終わり。

今日からキーボードの練習再開です!

あんまり鈍ってなければいいなあ・・・・・・

「ピアノは女の子がやるものだからぼくもうやらない!」
と言って一度中断して中一のときにまたピアノ弾いてみたときの指の回らなさといったら。

おおこわこわ。

ちゃんとやっとけば良かったのに・・・・・・はあ


何はともあれテスト終了に乾杯!



・・・・・・赤点なんていないよね?

11:27
コメント(3)
[コメントを書く]

2011年01月22日(土)
【マンガエロティカ】
現実はそう上手くいきませんぜって?
いやいや、上手くいかないんじゃなく、上手くやらないんだろう?


自分の憧れを手に入れるべく混沌のなか必死に泳いでいる黒羽ですどうもこんばんは!



前置きが長くなりましたが今日はスタジオお疲れさまでした!





個々のスキルアップが必要だなぁ、と…



ガツンとやって、来る4月の新入生歓迎会でぜひ演奏したいものです!!



いろいろな面でメンバーに迷惑をかけているけど、最善の方法を考えます(涙)


あと、そのぶんスタジオ予約とかテクニックアップをがんばって少しでもバンドに貢献しようかと思いますです侍り!

21:36
コメント(4)
[コメントを書く]

2011年01月22日(土)
【ピエロたち】
ピエロは英語でpierrot
またはCLOWNと呼びます。

別にこの日記へ
直接意味はありませんネ
ましてや間接的にもね


今日は
自分のギターだけで
言ってしまうと
これまでのスタジオで
一番ダメでした


じゃあよかった
ところはなにか・・

最後はノリノリで弾けました



ノリを言い訳や
ごまかしに使いたくないけど
ノリ・・・すなわちグルーブの
大切さをあらためて実感しました

あとこのバンドの結束力も
ずっとバンドやってたい
とか感動ですね

再来年のお正月とお盆とか
やりますか
すき焼きと一緒に


GUITAR ジョニー

20:34
コメント(1)
[コメントを書く]

2011年01月18日(火)
【毎日さむいね。】
どうも、穏叉です。

いやー、もう手がかじかんで、
ゆびがうまく動かなくてさ・・・。

なんて泣き言をいってられません。
土曜日はスタジオ練習です。

2011年初スタジオですね。
みなさん景気よくいきましょう。
そりゃもうパーッと、ノリまかせで。




21:52
コメント(0)
[コメントを書く]


←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++