アンプ キーエンス タキオン モーター キーエンス ルキシオンKG6.5 サーボ サンワSRG-BR プロポ サンワM11X シュバリエダッシュ装着 TAO設定値 ブレーキパワー 28% ニュートラルブレーキ 14% モーター進角 2 イニシャルスピード 2% ドライブ周波数16KHz ニュートラル周波数8KHz ブレーキ周波数2KHz <ライトサーキットでタイヤはジャムウルトラハード> バッテリーはリポを使用 主に25Cあたり ギヤ比 48ピッチ スパー 84 ピニオン 23 スチールギヤ フロントプーリ20ー リアプーリー16 Fデフプーリー39 Fセンタープーリー17 Rデフプーリー39 Rセンタープーリー18 ケツカキ比1.32 一応逆ハンスタイル <できるだけカウンター> 無理な場合たまにあり・・・ 駆動系 フロント ワンウェイ センター ダイレクト リア ソリッド ベルト調整 フロントはタルタル リアははり気味 センターは普通ぐらい ダンパー ジャムダンパー黒<アルミ製> Fバネ ハードセレクション ミディアム Rバネ ハードセレクション ミディアムハード Fオイル 400番 Rオイル 400番 セットとしてリアが硬め どちらも3穴 どちらも減衰シム無し ダンパー取り付け位置 F上 外から2番目 F下 真ん中 R上 外から2番目 R下 一番外側 ダンパーテンション F 3巻き R 0 Oリング マッチモア ハラアツシ 30番 2個がけ ダイヤフラム 純正 ダンパーエンド リア フロントともにショート ダンパー長さ リアはねじ込んでダンパーの長さは短め フロントはサスアームを垂らした状態で長さをあわせてます トー角 サスマウント F キット標準 弱トーアウト バンプイン R 0.5度 RFフロントは純正ショート RRのみアルミ製使用 RRに1ミリスペーサー 時にRは0度 どちらも純正ショート キャスター角 純正7度 リアナックル 取り付け位置 外側 キャンバー F 9 R 7 場合によって変化します アッパーアーム 取り付け位置は標準 前後ともに地面と水平になるような感じで ピロボールをスペーサー調整 リアのみジャムハードピロボールのロングを使用 ロアアームはリア側水平が基準 フロントは弱バンザイ状態 車高はタイヤの状態で変化しますが フロントが必ずリヤより低くなる感じです リヤにウエイト20グラム <デュフューザー下> ステアリング周り 新型?のグロリアキットのステアリングを使用 ステアとナックル側取り付け位置は両方ともに前側を使用 ステア側をスペーサーにてほどほどに上げてます <弱バンプイン> ナックル側は短い物を使用(ここはかなり重要) M11Xプロポ設定 EPA TH H100 B100 EXP ST +5 EXP TH H +5 B+3 ARC ST +5 その他もたまに触ります ボディ 180SX 天上部 ウエイト40グラム (たまに) ジャムS14シルビア フロントに20グラム 天井部分に20グラム ウエイト貼付けてます ボディは全体的にそこそこ重い方が好みです ホイールは主にアート製を使用してます タイヤは基本ジャムタイヤ 後はエンビが多いです <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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