ブログ


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年10月07日(金)
【誠に申し訳ありません。】
この度、スタジオオーナーの諸事情により今月いっぱいでスタジオを閉鎖するはこびとなりました。
本当に突然の告知で、皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

私は子供たちに夢と希望を与える場所として、この場所を提供してきたのに…
こんな形で、夢と希望を奪いとってしまったこと…またダンサーの方たちの交流の場所も奪う事になってしまったこと…

本当に申し訳ありません。

私自身、今まで沢山の方たちから元気をもらってきました。
皆さんの踊っている姿や、笑顔が大好きでした。
何か直向きに頑張る姿は本当に素敵だと思います。
またいつの日か皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
今までありがとうございました。

みんなそれぞれ1番を目指して頑張ろう! ヤスの言葉です。(^ー^)ノ

13:52
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年05月12日(木)
【お知らせ】
急ですみませんが・・・
明日のキッズレッスンは講師の方の都合により20時〜21時15分 1本のみのレッスンとなります。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

21:05
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年05月08日(日)
【母の日】
今日は母の日
自分の母も、旦那の母も健在
ありがたいことです。
この方たちがいてくれたから今の私がいる…
本当に感謝です。

特別な事は出来ないけど

心から「ありがとう」


そして私も我が子YAS&TOMO彼女さんからプレゼントもらいました。

YASは今回で2回目かな…笑
1回目は小学1年生のときだったかなぁ…
芝桜の苗を1つ「これ母の日の…」って貰った記憶があります。
白い買い物袋に入ったままね(笑)
昨日はLUSHの石鹸
随分と昇格したもんだぁ
すごくすごく嬉しかった!!
プレゼントを貰った事より、母の存在を忘れられてない事が嬉しかった!
YASありがとうね〜!!


13:11
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年05月02日(月)
【YAS WS】
締め切りしました!
参加してくれるみなさんありがと〜
がんばりましょうね(^^♪

11:00
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月29日(金)
【YAS WS変更お知らせ】
5月5日
13時〜14時30分
14時45分〜16時15分
16時30分〜18時

スタジオの関係でいっきに3本やってしまうことにしましたぁ
3本受ける方は頑張って!
yasも頑張って〜ですね(~_~)

場所はにかほLeapです。
よろしくお願いします。



16:30
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月26日(火)
【YAS WSお知らせ】
5月5日
13時〜14時30分
14時45分〜16時15分

5月6日
18時30分〜20時

料金 各2000円

場所は後日決定次第にUPします。
にかほでの開催の場合は定員10名になります。
※3本受けてくれた方にはYASオリジナルCDプレゼントします。





16:48
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月13日(水)
【今回の地震で考えた事】
まだまだ余震が続いていますが…みなさん大丈夫でしょうか…
被災地は本当に大変な思いをしているのだらろうなぁ…テレビを観る度に泣かずにはいられません。
でも泣いてばかりもいられない!と被災地の皆さんが前向きに頑張っているのも事実!
秋田は本当に同じ東北でも被害がなく普通に生活できている。
時々「私だけこんな普通に生活していていいのだろうか??何かしなきゃ!!」って気持ちで苦しくなりますが、はたして私に何ができるのだろうか??
一度は現地にボランティア行こうとも思いましたが、踏み切れず(>_<)
今は何ができるか?ではなく
「日々元気に明るく生きよう!」って思っている私です。
そんな当たり前の気持ち…こんな当たり前の事を気付かせてくれた事に感謝しながら頑張ろう!

ちっぽけな私を捨てなきゃ!
自分のやりたいこと…夢を持とう…
それが今の私に出来る事だって思ったのでした。
そうはいっても何か被災地の皆さんに気持ちを届ける事はできるはずですよね。

にかほ出身のチェケちゃん
地元にいた頃はダンスも頑張っていたチェケちゃん
この子は仙台で被災に合いました。
想像を絶するほどの体験をした彼女が、つい先日やっと元気な顔を見せに我が家へと来てくれました。
思わずはぐはぐ!
そして彼女は今、自分の思いと共にHPを立ち上げ、
1つでも多くの笑顔が戻る事
1つでも多くの命が救われる事を
心より祈り、同じ東北に住む仲間として助け合っていこう!
との思いをフライヤーにしました。
ここLeapにも持ってきてくれましたのでみなさんお持ち帰り下さい。

人それぞれ想いは違うとはおもいますが、それぞれ違ってもいいんです…それぞれがそれぞれの想いで行動しましょう!
それがきっと大きな力になるはずです!

08:52
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月07日(木)
【ちんねんYASS】


先日のバトルで優勝したそうです!
ダンサー名がちんねんって(笑)

みなさんに朗報
今年のJAPANは横浜パシフィコに決定したそうです!
東北の方たちにも是非見に来てほしいと…そんな想いからだそうです。
行かなきゃ
みなさん8月末横浜ですよん(^^♪

07:29
コメント(1)
[コメントを書く]
2011年03月27日(日)
【YAS レッスン&WS終了】
昨日はWS
お疲れ様でした!
みなさん良い汗かいてましたね〜
また次回…決まり次第にUPしますね(^^♪

そして今日はにかほでレッスンでした。
とりあえず5月から始まった企画。
今日が最後となりました。
約1年間ありがとうございました。
YASが「10ヶ月前始まった頃にくらべたら本当にみんな上手くなってる!」って!(^^)!
よかったね〜
4月から中学生になる子もいるし…環境もまた変わると思いますが、ダンス好き!って気もはもち続けていってほしいなぁ

19:44
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年03月14日(月)
【何も出来ない??】
まだまだ余震が続いてますね みなさん気をつけて! 今のところここにかほ市は安全なようです・・・ 被災地の方たちに何か出来る事ってないんですかね?? 自分だけこんな生活しているのが申し訳ない気持ちになります。 どうしたらいいんだろう・・・
ここに来てくれてもいいよ〜
受け入れますよ〜!!
本当にお風呂も食べるものも
布団も提供します!

10:26
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++