2017年11月22日(水)
【どうぶつの森 ポケットキャンプ】


いやあいいね、何が良いってキャラメルがひたすら可愛い
初めましてなしずえさんが歩くたびに鈴の音が鳴るのかわいい
いろんな効果音とか動きとかも昔のまま
あとダウンロード中に待ってる時間が退屈にならないようにってミニゲームが始まったのには少し感動した



00:22
2017年11月21日(火)
【アマゾン】


19日に注文して20日に入金して21日に届くの頭おかしくない?梱包もちゃんとしてるのになんでそんなに早いの?お届け予定日明日ですよね?



18:36
2017年11月21日(火)
【GoodCraft】


屋根がうまいこといかなくて全部解体
建物を建てるって難しい



14:08
2017年11月21日(火)
【祝】


お、パパの誕生日だ
だから今日休みなんだ



11:27
2017年11月21日(火)
【ようつべ】


【男性声優】小野Dのショタ声 - Daisuke Ono cute voice


小野Dこんな声も出んの!?!?
くそかわいすぎるwwwww



00:25
2017年11月19日(日)
【No Title】


化粧のノリが人生で一番良い気がする
肌がつるんとしてて毛穴が行方不明だし夕方の鼻周りのぐずぐずがない
この質感は忘れたくない

最近お風呂に入ったときに顔面に直接シャワーを当てないようにしてから鼻が真っ赤っかになることがなくなった気がする
あと化粧水→化粧水→化粧水ってひたすら押し込んだのもよかったのかもしれない
それか角質除去→ジェル洗顔→オールインワンのコンボがよかったのかも
ああ、朝洗顔のあとに化粧水→乳液がよかったのかな

まあなんであれ、今日はいい一日だった。


#ワタシ



22:11
2017年11月19日(日)
【No Title】


いつもより10分早起きできたしいつもより化粧がうまくできてお肌ツルツルに見えるし髪型も収まってるし5分早くお家を出られたし電車も余裕で間に合ったしで機嫌よきかな



09:12
2017年11月19日(日)
【No Title】


ひらめちゃんが紹介してたアイロンが気になって勢いだけで購入えへえへえへ
実際いま使ってるアイロンが寿命なのか季節柄なのか温度が上がらなくてどうしようかと思ってたところだし、お値段1400円だからまあ失敗してもいいかということで
あとは化粧下地とオールインワンのやつとクレンジングの追加注文はなんかフィーリングで(?)



01:03
2017年11月16日(木)
【GoodCraft】


ジャングルの木材のピンクっぽさは見飽きたのでオークを使って建設開始
だけどせっかくジャングルバイオームに建てるんだしと思って少しだけジャングルの建材使っとく



01:15
2017年11月15日(水)
【No Title】


乳液を使うのはちふれが初めてだったから塗ったあとの肌質の気持ち悪さも乳液ってこんなもんか程度にしか思ってなかったけど、豆乳イソフラボンの乳液を使い始めてから塗ったあともベタベタしすぎ乳液があることを知った
のでちふれ捨てる



23:18

次n→ 







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++