2018年09月08日(土)
【No Title】


このリアルタイムをお引っ越ししようと思ったけどいいところがない
メールで送れて検索機能があるとこってそんなにないのか



21:29
2018年09月07日(金)
【No Title】


一人暮らしを始める当日にはなくてもいいけどいつか必要になるものをバッグにまとめた
CDとDVDとゲームと会報を一旦置いとくんならこれぐらいかな
あとは当日に化粧品セットと着替えとかを持っていけばとりあえずはなんとかなるだろう


#一人暮らし準備



21:47
2018年09月07日(金)
【No Title】


テーブル買ってきた
猫足みたいで可愛くて黒猫色にした


#一人暮らし準備



18:39
2018年09月07日(金)
【No Title】


契約書の記入ってすごい時間かかるんですね
あと明日振り込みに行かなきゃ


#一人暮らし準備



00:14
2018年09月06日(木)
【Poweramp】


レビューに書いてあったようにインストールし直したら元に戻った、よかった
他にニコ動が聴けるアプリがないからこのアプリじゃないとダメだな



19:33
2018年09月06日(木)
【仕事】


『なおさらおってほしい』と言ってもらえただけで十分ですね
給料上がるんならまだまだここで働き続けたい



19:13
2018年09月05日(水)
【No Title】


お風呂とか入りたくないお年頃



23:14
2018年09月05日(水)
【仕事】


今日でお別れだと思わなかった
リップをいただいてしまいました



21:53
2018年09月04日(火)
【No Title】


昨日買ったコロロがうますぎたわ
買ってよかった



21:38
2018年09月04日(火)
【うんこ日記】


携帯変えてからアプリ入れてないけど、なぜこのアプリを3年も続けられたのかが謎だったわ



21:22

次n→ 






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++